So-net無料ブログ作成

ミトンが当選! [日記]

モラタメさんでスポーツメーカーデサントのブランドCUTTER&BUCKのミトンが届きました。[わーい(嬉しい顔)]
手袋.jpg
ヒートナビという光から熱を作ると言うちょっと難しいですが、暖かいんです。
これをつけるにはまだちょっと早いですが、これからもっと寒くなってくると活躍してくれるでしょう。
肌触りも柔らかく、つけた時のヒヤッと感がないし、すぐに暖かいです。
手袋2.jpg
写真は左手ですが右手ももちろん同じデザイン。
ゴルフ用の手袋ということで、手の平と親指の先の部分に合成皮革が貼ってあります。
でもこの手袋をつけてのスイングはちょっと難しいかな、でも慣れれば出来るかも。
早く寒くならないかなとちょっとだけ思いました。(ホントは寒いのキライですが)
nice!(28)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 11

johncomeback

仙台も今日は冷え込んでいます。
このミトン暖かそうですね、僕も買おうかな。
by johncomeback (2012-11-24 11:22) 

雅

これは自分は応募しませんでしたが、よく当たりますねー
by (2012-11-24 20:03) 

がんてつ

子供のサッカーの応援用に買おうかなあ。

by がんてつ (2012-11-24 21:22) 

コンブ

>johncomebackさん
東京よりそちらの方が必需品ですね。

>雅さん
期待してませんでした。
よく当たる方でしょうね。

>がんてつさん
安物の手袋しか持ってなかったのでこれはうれしいです。
by コンブ (2012-11-25 08:34) 

よーちゃん

これはかなり暖かそう~!
あ、私も板橋、エントリーしました。
今からちゃんと準備すればいいんでしょうが
相変わらず練習量は増えません(苦笑)
by よーちゃん (2012-11-25 10:06) 

naokun

こんばんは
見るからにあったかそうですね
確かにこれでスイングは難しそうですが
by naokun (2012-11-25 17:03) 

コンブ

>よーちゃんさん
なかなか優れものな感じです。
今回のコスプレは?
コンスタントに走っているから私より全然速いし問題ないですよ。

>naokunさん
暖かいですが、ゴルフ用の意味がちょっと分かりかねているんです。
by コンブ (2012-11-26 08:48) 

いっぷく

当選したのですか!
私は応募したものが当選したことがありません。
なんかコツがあるんでしょうかね
by いっぷく (2012-11-26 17:21) 

コンブ

>いっぷくさん
いま応募しているのはこのモラタメだけなんですが、提供数が多いものはよく当たります。しかし今回の商品は少ないのですが当たりました。
特にコツは無いのですが、こまめに応募するだけでしょうか。
by コンブ (2012-11-26 18:31) 

kummy

肌触り良さそう~&あったかそう~(*´ω`*)
これから重宝しますね♪
神戸のご声援ありがとうございました!
by kummy (2012-11-27 11:01) 

コンブ

>kummyさん
この当選はラッキーでした。
神戸お疲れ様でした。
by コンブ (2012-11-27 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。