So-net無料ブログ作成
検索選択

雪 [日記]

[雪]
朝方の雨が10時前あたりから雪になってきました。
IMG_0011.jpg
窓から撮ってみました。分かりますでしょうか?
屋根に積もってます。
この記事を書いてる最中にもどんどん積もってます。
自動車事故が多くなりそうな感じです。[どんっ(衝撃)]
お気をつけ下さい[exclamation×2]

私はこれから仕事に行きます(涙)
nice!(29)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 18

女将♪

こちらも雪が積もってきました
帰り道気を付けてくださいね

by 女将♪ (2013-01-14 11:50) 

johncomeback

おっ、東京でも降ってますか。
仙台地方は16時頃で積雪10cm位ですね。
数年ぶりに雪掻きしました。
by johncomeback (2013-01-14 16:32) 

コンブ

>女将♪さん
早めに切り上げて帰ります。

>johncomebackさん
私が乗る電車が止まっているようでどれ位かかるか分かりません(涙)
by コンブ (2013-01-14 17:46) 

あーちゃ

帰れましたか??こんな日にお仕事だなんて・・お疲れ様です。
東京は、雪仕様になっていないから、大変なんですよね・・
by あーちゃ (2013-01-14 19:53) 

がんてつ

高校サッカーの決勝戦を楽しみにしていたのですが。
滑らないように気をつけてください。
by がんてつ (2013-01-14 20:34) 

コンブ

>あーちゃさん
シャーベット状の雪で滑って歩きづらかったです。電車は少し遅れ気味でしたが大丈夫でした。東京は弱いですね。

>がんてつさん
サッカーを楽しみにいていた人が多かったでしょうね。
by コンブ (2013-01-15 07:50) 

いっぷく

ちょっと怖くて車は使えませんでした。
by いっぷく (2013-01-15 16:21) 

かし

昨日は21時までお仕事。そこまで遅いと電車も多少の遅れで済みました♪
by かし (2013-01-15 21:36) 

sakura

結構積もりましたね
朝,坂道を登れない車で大渋滞になっていました
怖いですね・・・
by sakura (2013-01-15 22:16) 

コンブ

>いっぷくさん
普通のタイヤで運転している人がスゴく多いんですよ。大丈夫と思っちゃうのでしょうかね。

>かしさん
そのようでしたね。

>sakuraさん
歩行者の方まで車が滑ってきたりしたら危ないですよね。
ホント怖いです。
by コンブ (2013-01-16 08:19) 

JUN

降りましたよね〜(´Д`;)アヒ~
オール明けは小雨の中を新宿駅に向い
帰宅と同時に寝て昼前に起きて
外見て腰抜かしました。
by JUN (2013-01-16 09:51) 

コンブ

>JUNさん
もうスゴい勢いでしたよ。
みるみる積もりましたからね。
by コンブ (2013-01-16 18:03) 

Loby

日本は大荒れ天候と大雪でたいへんでしたね。
転倒などしないようにお気をつけください。

by Loby (2013-01-16 20:51) 

kuwachan

幹線道路はほとんど雪が消えましたが
住宅街に入るとまだまだ多くて、車が出せません(>_<)
by kuwachan (2013-01-16 21:15) 

コンブ

>Lobyさん
昨夜、思い切り滑り転びそうになりました。

>kuwachanさん
ウチの周りも雪かきしてないところが多くて怖いです。
by コンブ (2013-01-17 08:11) 

めい

すごい雪でしたね
我が家の方ではまだあちこちが白銀の世界です
落下してくる凍った雪に注意しながら歩いています。
コンブさんも気をつけてねくださいね
by めい (2013-01-19 19:58) 

コンブ

>めいさん
ありがとうございます。
まだ道路脇とか屋根に残ってます。
by コンブ (2013-01-20 08:56) 

かし

今週も雪が降るみたいですよ・・・

またブログに載せると思いますが、結婚しますわ
by かし (2013-01-20 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。