So-net無料ブログ作成

ストレス解消しました [日記]

[曇り]寒いです。
[くつ]今朝は走ろうと外に出たら雨が降っていたので止めました。
最近の練習不足のためホントに走れないです。昨日は16Km走ったのですが1Km6分近くかかってます。かなりの向かい風だったのもあるんですが、追い風でもスピードを出せない、足がついていかない。[ふらふら]
板橋まであと1ヶ月ちょっと、かなり不安。[たらーっ(汗)]

昨日は久しぶりに休日を楽しみました。
昨年もここに書きましたが、今年もこの舞台を見に行って来ました。
IMG_0033.jpg
IMG_0035.jpg
結構前の方の席だったのですが前の人の頭でちょっと見難かった。

公演時間3時間強、笑わせて頂きました。
まだ大阪公演があるので中味は書けませんが、テレビでは言えないことなどもネタにしてたっぷり笑いました。
何も考えずに素直にゲラゲラ笑うのはスッキリしますね。
来年もやると言っていたので楽しみです。
nice!(51)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 18

JUN

さんまさんの話術は世界遺産ですね。
来年行ってみたいなぁ〜
by JUN (2013-02-18 10:20) 

コンブ

>JUNさん
一度ご覧ください。6300円の価値はありますよ。
by コンブ (2013-02-18 10:22) 

johncomeback

6300円もするんですかw(゚o゚)w オオー!
でも、このメンバーで3時間なら、確かにその価値がありそう o(^o^)o ワクワク
by johncomeback (2013-02-18 11:28) 

コンブ

>johncomebackさん
昨年よりちょっと値上がりしました。5,775円だったんです。
価値はあると思います。
by コンブ (2013-02-18 13:11) 

kummy

ライブならではのしゃべり、観てみたいです~!
by kummy (2013-02-18 13:11) 

コンブ

>kummyさん
3時間しゃべりっぱなしです。東京の楽日なのでやはり声がかすれてました。
ぜひ一度お試しあれ。
by コンブ (2013-02-18 14:30) 

あーちゃ

笑は、健康のさいこうの薬ですものね
by あーちゃ (2013-02-18 15:38) 

またじ

笑いはいいですね^o^
私もそろそろストレス発散しないと、かなり溜まってまして・・・
by またじ (2013-02-18 20:03) 

がんてつ

さんまファミリーの総出演なのでこれ位の
値段は仕方ないのでしょうね。
by がんてつ (2013-02-18 20:59) 

雅

昨日、おきなわマラソンでした。
12月のNAHAマラソンからほとんど走り込みが出来ませんでしたが
まぁそこそこでした。
マラソンの先輩に聞いたら2か月前の練習の成果が出る、ってことでした。
だからコンブさんも大丈夫でしょう(根拠はありませんが)
by (2013-02-18 23:04) 

kuwachan

ストレス解消は大事です!
思い切って笑うっていいですよね(^_-)-☆
by kuwachan (2013-02-19 00:43) 

いっぷく

村上ショージは今やこの中でナンバー3ぐらいじやないですか。
by いっぷく (2013-02-19 05:46) 

コンブ

>あーちゃさん
その通りだと思います。毎日笑っていたいですね。

>またじさん
ストレスはすぐ溜まりますからウマく発散させないとね。

>がんてつさん
セットにもお金が掛かってますから安い方かもです。

>雅さん
2ヶ月前ということは先月ですよね、ヤバいです。先月はほとんど走れてないです。

>kuwachanさん
大きな声で笑って、お客さんも一緒に声出してストレス解消できました。

>いっぷくさん
そうですね、ラサール石井の次っていう位置でした。
アドリブに爆笑しました。
by コンブ (2013-02-19 08:01) 

うさこ

いいですね。ストレス解消(^◇^)
名古屋でもやるのかな…
by うさこ (2013-02-21 19:07) 

コンブ

>うさこさん
残念ですが名古屋はやらないようです。
by コンブ (2013-02-21 21:46) 

うさこ

残念です(ー_ー)!!
by うさこ (2013-02-22 20:14) 

okin-02

ご無沙汰致して居りました。
先日・不注意に因る怪我で、入院治療する羽目に・・・
昨日、やっと退院出来ましたので・休止中のブログライフを
不定期ですが・再開致す事に、休止中お立ち寄り頂いた方へ
お礼を兼ねてのご挨拶を。
今後とも、お見捨てに成る事無くお付き合いの程お願い致します。
by okin-02 (2013-02-26 21:57) 

コンブ

>okin-02さん
あらそうだったのですね。退院出来て何よりです。
こちらこそまたよろしくお願いします。
by コンブ (2013-02-27 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。