So-net無料ブログ作成

モラタメ報告 [日記]

先日モラタメさんで当選したこちらの商品
IMG_1204.jpg
花王「サニーナ」

使ってみました。
さすがにオッサンのケツを見ても楽しくないでしょうからお尻の写真は遠慮させていただきました。
悪しからず。

使い方はトイレットペーパーに吹き付けるだけ。
IMG_1228.jpg
そして拭くだけ。
とってもソフトです。紙のごわごわ感がまったく無くなります。
これは良いですね。
特にトイレットペーパーが硬い時にはもってこいです。
外出に持っていくことをお勧めします。
ウォシュレットが無いトイレでは威力を発揮するでしょう!
いつもカバンに入れておいても良いかもです。
nice!(48)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 17

yoriko

お尻の写真がなくて良かった〜^^;
小型サイズのようなので携帯にも便利ですね
ウォシュレットがないトイレが結構ありますね

by yoriko (2016-01-28 20:22) 

kuwachan

旅行の時とかにもいいですね^^
特に海外はウォシュレットがないので。
by kuwachan (2016-01-29 00:02) 

コンブ

>yorikoさん
公衆トイレはウォシュレットなんて付いて無いですもんね。

>kuwachanさん
海外には持っていきたいです。
by コンブ (2016-01-29 04:24) 

ma2ma2

携帯ウォシュレットを持っているので大丈夫そう(^^)
by ma2ma2 (2016-01-29 18:45) 

まき

☆オッサンのケツ・・・・・に大爆笑っ!
主人はウォシュレットじゃないトイレだと大きいのを我慢しちゃう人なので、オススメしてみよ(^_-)-☆
by まき (2016-01-29 22:26) 

コンブ

>ma2ma2さん
それもアリですね。

>まきさん
どうしても我慢できない時があるんですね、その時は仕方ないです。
そんな時に威力を発揮するかも。
by コンブ (2016-01-30 10:01) 

hide-life

色んなアイテムがあるんですねー。
実は僕、お家のトイレにウォシュレットありますが使ったことがありません・・(汗)
by hide-life (2016-01-30 13:46) 

ぼんさん

旅行カバンに常備しておきたい感じですね(^^)
by ぼんさん (2016-01-30 16:41) 

ゆうくん

これは携帯にいいですね、更新再開いたします、お待ちしております。
by ゆうくん (2016-01-30 21:44) 

ゆうくん

携帯に便利ですね。
更新再開いたします、ご訪問お待ちしております。
by ゆうくん (2016-01-30 21:45) 

コンブ

>hide-lifeさん
私はどちらかというとウォシュレットが無いと不安な方です。
だからこれは助かります。

>ぼんさんさん
その通りですね。

>ゆうくんさん
待ってました!!
by コンブ (2016-01-31 04:23) 

yogawa隼

これは重宝しますね~

by yogawa隼 (2016-01-31 21:26) 

がんてつ

またまた当選で
今年も運は続きますね!
by がんてつ (2016-01-31 21:34) 

コンブ

>yogawa隼さん
これは助かります。

>がんてつさん
本当はもっと違う運が欲しいのですが、贅沢は言えません。
by コンブ (2016-02-01 04:22) 

viviane

待ってましたよ~このレポ^^
コンブさん、良く当選されますよね!
南国の旅行には良いかもしれませんね☆
携帯のウォシュレットは威力が弱くて役に立たないので、これを持って行きます!
by viviane (2016-02-01 18:11) 

Loby

おっさんの◯ツの写真など載せたら、
『18禁ブログ』になりますよ><
by Loby (2016-02-01 23:03) 

コンブ

>vivianeさん
あまりここで運を使いたくは無いのですがちょくちょく当たります。
それはそれで嬉しいのですが。
南国には良いですね。

>Lobyさん
まぁ誰も見たく無いでしょうけど。
by コンブ (2016-02-02 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。