So-net無料ブログ作成

サカス広場 [日記]

赤坂に仕事で来たついでにTBSに寄ってみました。
TBS前にあるサカス広場というところでイベントをやってました。
image-20161007165020.png
サカスサーキット
丁度F1[モータースポーツ]グランプリが今日から鈴鹿で始まるのに合わせていたのですね。

image-20161007165229.png
コースなんですが、横からなのでちょっと分かりづらいですねー

でも恥ずかしいのか誰も走ってないんです。
イベントととして大丈夫かな?
明日あさっての休みが盛り上がると良いですね!
nice!(28)  コメント(12) 

nice! 28

コメント 12

ma2ma2

TBSは感謝祭ももうすぐ放送なので、色々やってますね(^^)
by ma2ma2 (2016-10-07 19:07) 

kuwachan

F1というと、フジTVのイメージですが^ ^
by kuwachan (2016-10-07 22:57) 

夏炉冬扇

確かに見られますね。
by 夏炉冬扇 (2016-10-08 19:22) 

がんてつ

感謝祭でのファラー凄かった。
森脇残念‼
by がんてつ (2016-10-08 21:57) 

こんちゃん

>ma2ma2さん
町の活性化のために人を呼びたいようです。

>kuwachanさん
確かにフジテレビですね、便乗してます。

>夏炉冬扇さん
そうですね。

>がんてつさん
ファラーめちゃくちゃ早かったですね。
土屋太鳳ちゃんもすごく頑張りました。
by こんちゃん (2016-10-09 09:19) 

ぼんさん

3連休中盛り上がれば良いですが、天気がちょっと心配ですね(^^)
by ぼんさん (2016-10-09 09:28) 

こんちゃん

>ぼんさん
今日10日が一番良いですね。
by こんちゃん (2016-10-10 04:18) 

獏

赤坂・・・ゲリラ豪雨に襲われて以来行ってないなぁ(@w@;)

by (2016-10-10 07:28) 

johncomeback

いつも拙ブログへのコメントありがとうございます。
2時間程前に2泊3日のドライブ旅行から帰ってきました。
3日で約1,100km、若い頃は屁でもない距離ですが、
58歳には堪えました。同い年の「こんちゃん」はどうでしょう?
by johncomeback (2016-10-10 20:51) 

こんちゃん

>獏さん
8日土曜日にもゲリラ豪雨のような雨が降りました。
室内にいたのでよかったのですが外出していたらびしょ濡れになったでしょうね。

>johncomebackさん
お帰りなさい。
最近長距離を走ってないですが、昔のようにはいかないでしょうね。
by こんちゃん (2016-10-12 04:29) 

viviane

赤坂サカスのサーキット?人間が走るんですか?
なすびの格好でよーちゃんに走っていただきましょう!
って・・・やっぱり恥ずかしいですよね^^
by viviane (2016-10-13 08:26) 

ken_jp

仕事で外に出る事はまずないので羨ましい!
by ken_jp (2016-10-17 06:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。