So-net無料ブログ作成
検索選択

赤坂サカス広場 [風景]

あまりにも放置プレーが長いのもマズいと思い、焦って更新です。

赤坂は仕事でよく行くのでネタを拾えました。
TBSのサカス広場でのイベント、これが不思議なことをやるなぁと思い。
IMG_1774.jpg
サカス広場でコタツに入って花見をしようというイベントです。
今週の23日(木)から26日(日)まで。
キリンビールが一番搾りを売り込もうということですね。

IMG_1775.jpg
今日はその準備中でした。
コタツは掘りごたつになる感じですね。

本番は桜を持ってくるようですが、今立っている木は写真ではわからないですが梅の木です。
たくさんの人が来てくれると良いですが・・・
この様子は見に行けないかな。
nice!(24)  コメント(12) 

nice! 24

コメント 12

johncomeback

いつも拙ブログへのコメントありがとうございます。
赤坂には行った事がありません。
高級料亭で大物政治家が密談しているイメージです(^^)
by johncomeback (2017-02-21 08:46) 

viviane

赤坂で炬燵に入って~流石東京!?キリンの発想ですね~^^
楽しい事考える企画の人に会ってみたいわ~♪
是非!週末レポお願いしま~~す^^
by viviane (2017-02-21 09:01) 

夏炉冬扇

ぎゃらりぃは冬場、掘りごたつです。好評。
by 夏炉冬扇 (2017-02-21 16:27) 

こんちゃん

>johncomebackさん
私は赤坂でも安い居酒屋しか行けません。
料亭の前に黒塗りの車がよく止まってますよ。

>vivianeさん
ちょっと表に出ている部分が寒いから着込んで行かないとですね。
レポ出来ないかも。

>夏炉冬扇さん
掘りごたつは楽なので好きです。
by こんちゃん (2017-02-21 20:16) 

ma2ma2

確かに放置プレイですね!
この時期は花粉が飛ぶので外に出るの避けています(^^)
by ma2ma2 (2017-02-21 21:22) 

こんちゃん

>ma2ma2さん
私も花粉症ですが、気にしないで普通に出かけてます。
by こんちゃん (2017-02-22 04:23) 

ぼんさん

コタツに入って花見とは面白い企画ですね(^.^)
by ぼんさん (2017-02-22 08:10) 

こんちゃん

>ぼんさん
一番搾りのCMも嵐のメンバーがコタツに入る感じになってました。
by こんちゃん (2017-02-22 20:08) 

kuwachan

プレミアムフライデーを意識したイベントかな?
私の職場では、プレミアムのプの字も出ていません。
by kuwachan (2017-02-23 08:58) 

こんちゃん

>kuwachanさん
フリーの私もプレミアムフライデーなんて関係ないです。働かなければ!
by こんちゃん (2017-02-24 04:21) 

駅員3

昔はこたつを持ち込んで梅の花見をしていたようですね。
最近冬場はもっぱらビールではなく熱燗が多いです(^^;
by 駅員3 (2017-02-24 07:36) 

こんちゃん

>駅員3さん
私はビールに始まり、あとは熱燗、ワイン、サワー系などチャンポンです。
by こんちゃん (2017-02-25 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。