So-net無料ブログ作成
検索選択
引っ越し ブログトップ
前の10件 | -

最悪! [引っ越し]

[曇り]
[くつ]0Km朝から仕事

引越しは無事終わろうとしていた時、とんでもない事がおきました[exclamation]
なんと[どんっ(衝撃)]洗濯機が洗面所に入らない[たらーっ(汗)]
どう向きを変えても入らない[あせあせ(飛び散る汗)]
入口が洗濯機よりも狭かったんです。[もうやだ~(悲しい顔)]
どうしようもありません。
買い替え決定です。
まだ買って一年です。誰か高く買ってくれ[exclamation×2][exclamation×2]
高く買い取ってくれるとこ知りませんか〜?

先日の熱海五郎一座は、面白かったです。
今までとちょっと雰囲気が違っていました。
というのも、水野真紀さんが出演していて、これまでの座組と違う、
またラブストーリー仕立てになっていて当然これまでとはちょいと変わっていたんですね。
だから始まって少し違和感があった。
しかしそこは三宅裕司さん、キッチリ笑いとラブストーリーをまとめてくれました。

終わってからおいしいお酒を飲みました。[ビール]
nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

駐車場あった! [引っ越し]

[曇り]
[くつ]18Km

新しい部屋のすぐ近くに駐車場もあったのです。
ジョギングのついでに新しい部屋のそばを走っていたら、
「空あり」と書いてある駐車場がありました。[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
新しい部屋の契約の時に後でそのお宅にもよってお願いしようと思っていたら
偶然にも不動産屋さんも同じところを見つけていて、すでに交渉していたので
話は早かった。ついでに敷金も礼金も要らないという。
ナントうれしい[パンチ]
あとは28日の引越しのみ。これが一番大変[どんっ(衝撃)]
nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

あと一週間で引越です! [引っ越し]

[曇り]
[くつ]17Km

引越先は現在のところからそれほど遠くないので、今朝はジョギングしながら前を通ってみました。
住宅街の中なので静かです。これからは静かに寝られるでしょう[眠い(睡眠)]

あと駐車場も探さなければなりません。
新しいところについているのですが、屋根付きなのでかなり高いんです。
近くで安いところを見つけなければ。

今朝ちょっと探したら近くにありそうでした。
明日新居の契約なのでそのついでにあたってみよう。

しかし、ホントに東京家賃が高いです。
神奈川とか千葉とか埼玉にいけば同じ家賃でかなり広いところが借りられるし、
駐車場も東京の5分の1くらいであるんですよ。

働かなければ[パンチ]
nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

決まりました! [引っ越し]

[曇り][雨]
[くつ]0Km

新しいマンションが決まりました。[わーい(嬉しい顔)]
結構こだわって探したのでなかなか希望の物件がなく苦労しました。[たらーっ(汗)]
結局予定より若干お高めの家賃になってしまったのが辛いのですが、
かなりの数を見た中で、ピンと来たのが今回の物件です。
お部屋選びは大変ですね、何か一つ足りないとか、この部分だけがなければいいのにとか、
難しいです。
高い家賃を出せば希望のものはすぐに見つかるんだろうけどね。
貧乏人はそうも行かないから大変です。
一安心ですが、これから引越の準備でこれまたバタバタです。[ふらふら]
nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

焦ってます! [引っ越し]

[晴れ]
[くつ]0Km
朝から仕事なので走れません。[もうやだ~(悲しい顔)]

梅雨入りしたので雨が多くなりあまり走る事が出来なくなりそうだなぁ。[バッド(下向き矢印)]

実は新しい引越先がまだ確定していません。
6月中に今のところを出なくてはならないのでちょっと焦っています。
審査に手間取っています。
早くして〜[exclamation×2]
nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

引っ越します! [引っ越し]

[晴れ]
[くつ]16Km

引越をする事になりました。
今のマンションは3駅に行けて、どこへ出るにも便利だったのですが、
幹線道路沿いという立地で交通量が非常に多いんです。
ということは、車の騒音がかなり来るんです。
始めはイケるかなと思ったのですが、夜寝られないんです。
非常にうるさい排気音のトラックバイクが通ると目が覚めちゃうんです。
限界に来ました。
今月中に引っ越します。
nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

落ちつきました! [引っ越し]

[晴れ]
[くつ]17Km
昨日と同じ距離ですが、一番暑いと感じた[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

荷解きも終わり、家具の配置も何とか収まり、一段落です[るんるん]
あとはシャワートイレ洗濯機が今日届くので完了[exclamation]
洗濯物がかなり溜っているのです。
早く洗わないと臭くなっちゃうよ[がく~(落胆した顔)]
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

あと1日 [引っ越し]

[小雨][曇り]
[くつ]0Km
皆既日食は肉眼ではまったく見えませんでしたね[もうやだ~(悲しい顔)]
残念[exclamation×2]
テレビで南の島の中継を見て我慢です。
しかしどこの局もすべて中継を出してお金使ってます。
やっぱり生で見たかった[パンチ]

明日は引越し日です。
少しずつ細かいものや、新しいラックなどは運び込んでいるのだが、逆に入りきらない家具が2つほど浮いてしまった。友達に貰ってもらおうっと。
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

重い! [引っ越し]

[曇り]
[くつ]17Km
湿気が強くて空気が重いので走りづらい[ちっ(怒った顔)]
いつもより汗が早く出始める。
思うように走れない[もうやだ~(悲しい顔)]

明日引越し先の鍵をもらう。
サイズを測って配置を考えよう[exclamation×2]
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

忙しい! [引っ越し]

[小雨][曇り]
[くつ]17Km
涼しい朝でした。
引越しは面倒ですね[がく~(落胆した顔)]
荷造りが進みません。
細かいものが次から次と出てくるからダンボール箱がいくつあっても足りない感じ。
引っ越す事はちょっとワクワクしているんだけどね。
作業はイヤ[exclamation×2]
好きな人はあまりいないか?
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - 引っ越し ブログトップ