So-net無料ブログ作成
飛行機 ブログトップ

羽田空港に行ってきました [飛行機]

こちらも久しぶりです。
羽田空港です。暑かったですね、31℃あったそうです。

IPhoneで撮ったので相変わらずブレたり、ピントが合ってなかったりですいません。(*_ _)人ゴメンナサイ

全ターミナルを廻ったのですが、なぜか第2ターミナルでANAの写真ばかりです。
滑走路は着陸にBとD、離陸にAとCを使ってました。といっても分かる人にか理解出来ないですよね。
だから何だ!って話です。

ジャンボに2機会いました。まずこれから出発のジャンボ。
IMG_0281.jpg
他の機体に比べると若干汚れが目立ちます。
出発の風景は他のターミナルに行っていたので見逃しました。

そして到着したジャンボ。さっきの写真の使い回しではないですよ。
IMG_0283.jpg
これがまた出発するところです。
IMG_0287.jpg
私の予測では沖縄便ではないかと思います。

遠くに駐機していたポケモンジェット
IMG_0282.jpg
iPhoneの限界です。

AIR DOのラッピング機体を初めて見ました。
IMG_0280.jpg
コアラの描かれています。AIR DOのキャラクターだったのですね、知りませんでした。

国際線ターミナルですが、拡張工事中です。展望デッキから[カメラ]
IMG_0284.jpg
来年の4月から運行予定みたいです。
もっと国際線が増えるということですね。
成田空港まで行かなくて済むのは便利です。

ずっと見ていたかったです。
[ビール]生ビールも展望デッキで飲んじゃいました。めっちゃウマかったです。
nice!(27)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感
飛行機 ブログトップ